So-net無料ブログ作成

オボン突入 [母ちゃんの日記]

まずは、先日のドッグランの続・おもしろ写真。
しらすはこういう顔をして遊ぶのだな。


※ちょこちゃんのお父さん、またまたスミマセーン。


昨日の疲れを思いっきり引きずりつつ、
たっぷり寝た後は、シャンプー覚悟で雨でも外。

でもやっぱり、コイツらの体力はそこはかとない。

セミ

R0019289_01.JPG

元気なセミっちゅうのは、意外と敏感でちょっと
近づくと速攻逃げるのでなかなか近くで撮れない。

チョウシガデテキタトコデ

R0019281_01.JPG

最近、室内での取っ組み合いが度を超えて来たような。
チャーハンが恐ろしいような???
しらすの飛び具合が、激しくなったような???
他人が見たら、完全に「ケンカ」に見える。

イッチョウ イキマスカ

R0019277_02.JPG

母ちゃんがチョイトしかければ、あっちゅーまに。

ウッホー

R0019284_03.JPG

目にも留まらぬスピードで砂山を登ったり降りたり
飛んだり、チャーハンに八つ当たりしたり。

ウォリャー

R0019287_04.JPG

こうなると、チャーハンはすっかりドン引いてしまうのだが。
いなきゃいないで寂しい。

オーイ シラスヨゥ

R0019279_06.JPG

来たら来たで、そうでもないくせに。

コッチコイヨゥ

R0019278_07.JPG

外では、勢いのあるしらすからチャーハンは逃げる。
室内はその逆のような???

キタケド イナイ

R0019280_08.JPG

それぞれに得手、不得手がある訳で。

明日は我が家でBBQ。
晴れるかしらん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。