So-net無料ブログ作成

BBQ [母ちゃんの日記]

バギー家とBBQ開催。
バギー家はパパを筆頭にアウトドア一家。

用具一式も素晴らしく揃っており、我が家は上げ膳据え膳。
つっても特に母ちゃんが。

キャンプダ・ホイ

R0019258_01.JPG

こんなに素晴らしいシステムが揃っている。
車もかなりのカスタムがなされており、
憧れのキャンピング・カーっつうの?

キャンプダ・ホイ

R0019259_02.JPG

チャーハンが必要以上にタープにビビリ、
風でタープがちょっとボワッと言おうもんなら
シッポを丸めて外に出たがるので、ロングリードに
してみると、サンサンと陽が降り注ぐ20m以上離れた
位置に避難。中に入って来れないヘタレくん。

キャンプダ・ホイ・ホイ・ホーイ

R0019269_03.JPG

バーベキューの前に犬達は散歩で疲れさせておいて
後は完全に上げ膳据え膳の母ちゃん。

バギー父ちゃんと我が家の父ちゃんはテキパキ
働き、何にもしない女性陣・・・。
まことにもーしわけありませんでした!

Yナのしつけ教室開催

R0019265_04.JPG

なんだか犬の相手までしてもらっちゃって
なんとも役立たずな母ちゃんだこと。
昼間っから久々にビールをカッくらい、エエ気分。

ピシッ

R0019266_05.JPG

素晴らしいアイコンタクト。
この若さにして、2頭も同時に操るとはただ者ではない。

Yナサンノイウトオリニ

R0019272_06.JPG

写真を撮っている母ちゃんにまで気を遣って
いただき、長く「マテ」をさせてもらい。

さすがに3頭になるとグダグダ。
しらすしか長時間待てないので、待たされたしらすは
この表情。

マダカヨゥ

R0019270_07.JPG

バギー母ちゃんと2人でケツに根っこが生え、
ダラダラ世間話をしている間、
子供達としらすと男性陣は川へ遊びに行ったり。

アウトドア好きな一家に迎えられたバギーは
かなりの幸せものだと思う。

イイダロ

R0019273_08.JPG

後片付けをチョイチョイ手伝ったつもり・・・

なんにも手伝わなくてスンマセーン。
普段はやるのよ、普段は。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。