So-net無料ブログ作成
検索選択

クロコ(シロコ) [母ちゃんの日記]

夕方の散歩は近くのドッグランへ。
だけどここだとチャーハンがそれはそれはビビって
動かない。母ちゃんについて歩くだけで精一杯。

イナイイナイ

R0019173_01.JPG

見つからないように、草むらにひたすら身を隠し。
母ちゃんが近くにいれば、足の間に。

ブワクショイ

R0019175_02.JPG

しらすは相変わらず、ここにくると草喰いがはじまる。
マズルガードを推奨されたけど、それもひとつの方法
として念頭にいれなくてはいけないかも・・・。
下痢だって治ってないし、事実お腹が弱いのだから
考えなくては。

ブ・タ・ミ・ミ

R0019176_03.JPG

撮影会をやっていたら、ワラワラやってきた。
きっといいものが貰えることを予想して。

アタイモ アタイモ

R0019177_04.JPG

チャーハンは「スタコラー」と逃げる。
このお姉さんたちは優しいのに。
チャーハンが狩られた時に真っ先に助けにきてくれたのも
このお二方。わかってくれよ。

アラ カメラ

R0019178_05.JPG

ドッグランにほぼ常駐のスタッフ犬だけあって
カメラに慣れているし、「カメラ=いいことが起こる」と
インプットされているようだ。

チャーハンが大好きなコタローさん(柴犬)とコタロー
父さんがやってきて、嬉しくなる。

イラッシャーイ

R0019179_06.JPG

この体勢で、いつもならダランと寝ているシッポが
ブンブン振られているのはそのせい。

ソコニイロヨ

R0019180_07.JPG

左右確認しながら、小さくなってついてくる。
みんなが集まっている方に行くと、遠くでポツンと
こちらを見ている。
こんな調子だから今日は狩られることなく。
しらすがちょっと狩られたが。

ドコイッタ

R0019182_08.JPG

あとはひたすら地味に草に埋もれながらバッタを
追いかける遊びに熱中。

スロープ ヤロウヨゥ

R0019183_09.JPG

バッタを追うチャーハンを見ていると
ちょっと離れた所で、しらすが「コッチミテ」光線。

R0019184_10.JPG

チャーハンのバッタ探しはこの後もつづく。
遊びが地味だよ。地味。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。