So-net無料ブログ作成
検索選択

バセンジーの家 [母ちゃんの日記]

チャーハンとしらすをホテルに預けてトーキョーへ。
ドッグランに入りたい、遊びたい2匹は
母ちゃんに振り返りもせず、ドッグランへそそくさ。
見ていない間に母ちゃんはこっそり逃げる。

久々に新幹線に乗ったものの景色を満喫するでもなく
気がついたらオオミヤだった。
母ちゃんのホームタウンのエビスで用事を済ませて
約束のバセンジーの家に向かう。

ラッシャーイ

R0018442_01.JPG

ユンボとブッチ(正しくはブッチギリ)の家。今晩の宿泊所。
コイツらの家。

ここのお宅は、犬ヲタの母ちゃんとものすごく怪力の持ち主に
見えるのにそうでもない父ちゃんと猫のような犬が2頭。
トーキョーでお世話になったお宅。

初めてのバセンジー散歩に挑戦。
バセンジーって引っ張って歩いている犬しか見たことが
ないのでいくらなんでも上手く出来ないだろうと
思いつつ、何事も勉強だ。

ブッチと一緒に歩いてみると、
やっぱりものすごーく引っ張る。
だけど、ゴホウビかじらせたり、リーダーウォークを
繰り返してみたり、いきなり一緒に走って気分転換
したりすると・・・。

おや?

バセンジーでも不可能はないのだと、どんな犬種でも
不可能はないのだ!!!!
個人的にバセンジーはかなり好きな犬種なので
この犬の魅力は深い。

夜はユンボが添い寝してくれて、これまた嬉しい一日だった。
ヘンな犬達よまた会おう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。