So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨシアシ [母ちゃんの日記]

この数日、雨が止んでいるしそろそろ出るか!
と調子に乗って散歩に出ると、家から一番
遠い場所、つまり折り返し地点に入ると
豪雨にやられる。

といったパターンを繰り返していた本日。

ドヨ〜ン

R0023726_01.JPG

やっぱり向こうの空が怪しい。

しかも今日はこれで2度目の散歩。
一度目は出てすぐに豪雨が降り出し退散。
止むのを待って、また出発。
不安定にも程がある。

犬も自分も全身洗濯状態になった昨日。
今日はそうなりたくない。

小雨もパラついたが、なんとかいつものコースを
制覇し、日差しがない分いつでも散歩に
でられるのはいいが、ちょっと辛い。

でも、やっぱりトーキョーよりも数倍過ごしやすい。
今年になってようやく実感。

我が家の2匹、豪雨でも全然ヘッチャラ。
いいのか悪いのか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。