So-net無料ブログ作成

両生類 [母ちゃんの日記]

いかにも暑そうな雰囲気だったので
本日は早めに出発。

チャーハンは散歩の途中で必ず川に寄るので
川に浸かって帰ってくる。
母ちゃんはこの茂みがいかにもヘビに
遭遇しそうなので、入れない。

タダイマッ

R0023687_01.JPG

その1分程、しらすと母ちゃんは待たされる。

キューケイ

R0023689_02.JPG

散歩に出る前に水浴びしたのに
もう乾いてるし。

近頃のチャーハンの水への執着っぷりは
半端ではない。
ついには人間が入浴中に風呂場に乱入するまでに。
次にお風呂に入る人について歩き、
みんなお風呂に入り終わっても、
ひたすら真っ暗な風呂場でじーっと浴槽を見ている。

フロバッ

R0023693_03.JPG

歯止めが効かない水への執着。
そういえば、肉よりも魚が好きだし。
前世は水に関係した生物だったに違いない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。