So-net無料ブログ作成
検索選択

完オフ [母ちゃんの日記]

仕事が一段落して、久々の完全オフ。
今日は暑いながらもたっぷり散歩ができる。

まずは午前中の散歩は久々個々で。

ジャマダナコレ

R0023654_01.JPG

仕事がない分、周りの景色を見る余裕が。

クサイチゴ

R0023656_02.JPG

午前の部を済ませて、あっつい昼間は
ひたすら昼寝。

夕方、まだ暑いけど風がでてきたところで
一緒に出発。午前の散歩もガッツリだったから
2匹もまだお疲れの模様だったのでゆっくり散歩に。

ファーッ

R0023659_03.JPG

夕方とはいえ、まだまだ暑い。
すぐヘバる。

ソウデモナイヨ

R0023662_04.JPG

遊ばないかなぁ・・・と思っていたら
・・・やっぱりジャックラッセルとブリタニー。
そんなこたぁない。

オリャ

R0023664_05.JPG

暑いから歩きよりは、広場でグワーッと
走って遊ばせようと思っていたので。

グワーッと走ってもらい。

ドリャ

R0023665_06.JPG

こちらでは、ホースや桶、水の誘惑がないので
チャーハンがしらす相手によく遊んでくれる。

ウヘヘ

R0023668_07.JPG

たくさん暴れた後は、ひたすら休憩。

シュウリョーッ

R0023673_08.JPG

2匹の動きが鈍くなったところで撤収。
遊んだ遊んだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。