So-net無料ブログ作成
検索選択

どうかと思う [母ちゃんの日記]

午後から雨との予報で、午前中にぜひとも
済ませておきたい散歩。
ちょっと暑いが、曇り空でまぁまぁいいかなと
散歩に出かける。

広場で遊んでいると、チャーハンが一点を見たまま
なかなか動かないので、そっちに目をやると・・・。
ベッピンさんが手を振っている(笑)

その足元には。

アチーヨ オイ

R0023612_01.JPG

コタちゃんだーーーー。

チャーハンは何故か黒柴が大好きなのである。
そのはじまりは、このお方。コタちゃんのおかげ。

ムムム

R0023613_02.JPG

ひとしきりチャーハンが喜びの舞と
走りを披露し、何故かコタちゃんの後を
ずーっとついていく。

センパーイ

R0023615_03.JPG

歳の頃はほぼ同じなのに、かなり上下関係が
できている模様。

その頃しらすは。

ツレナイナァ

R0023617_04.JPG

コタちゃんに、特有の激しいアタック
変な声をお見舞いしたお陰で、遊ぼうモード
だったコタちゃんがドン引き。

明らかに嫌がられた(笑)

カンベンシテクレヨ

R0023623_06.JPG

そのたった一回で見事にしらすは振られ、
チャーハンと遊ぶも、散歩の終盤だった
コタちゃんは、暑さのあまりバテバテ。

アソンデクレマセンデシタ

R0023622_05.JPG

自分の行動が要因で遊んでもらえなかった
ことは、コイツは絶対気づいていない・・・。

バテバテのコタちゃんとお別れして
クールダウンで川へ。

ゴクラクゴクラク

R0023626_07.JPG

そういえば、天候は悪化するはずが
どんどん回復。暑い。

イインデナイ

R0023627_08.JPG

気がつけば、快晴。

キョウモフラレタナァ

R0023630_09.JPG

もっと経験を積まねば、相手の心情を察する
ことはできまい。
あの派手な誘い方。

どうかと思うよ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リン

昨日はありがとうございました♪

コタが、つれなくてビックリしました!
自分だってラブちゃんにはああいう態度なのに、やられるとイヤなんですね。笑


次回は新入りちゃんとも会えるかな♪
楽しみにしています☆
by リン (2010-07-03 08:40) 

milo

>リンサマ
こちらこそ、ありがとうございました!
しらすも猛烈アタック受けると引いたりしますが、
どちらかというと、誘い方が派手なのは群を
抜いていますんで、これは犬種の特長かも(笑)

また遊んでくださいね!
by milo (2010-07-03 10:44) 

kanon

しらす~、ホント、どうかと思うよ。(笑)

だけど、私もそんな風に誘われてみたいわぁ!!
by kanon (2010-07-06 18:12) 

milo

>kanonサマ
「アソボウヨ!」の体勢から、相手がちょっと引いているのにも
関わらず、相手がツレないとピーピーへんな声を出して
パンチを食らわそうとしたり、相手にどうにか遊んで欲しくて
うるさくなります(笑)
もう少し、相手の動きを見て、対応が上手にできるように
なるといいなぁと思うのですが・・・(笑)
まっ、何事も勉強勉強(笑)
by milo (2010-07-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。