So-net無料ブログ作成

シチガツ [母ちゃんの日記]

早いもので、しらす1歳7ヶ月。
なんだかあっという間だったような
もう何年も一緒にいるような。

モウハシレナイ

R0023598_01.JPG

行いが良いのか、大きな事件もなく
大きな損害もなく無事に。
2歳になる頃にまた性格も少しずつ変わって
いくんだろう。

ヤメヤメ

R0023592_02.JPG

久々に比較的カラッと晴れた本日。
幾分か風も吹いているし、いよいよ暑く
なる前にさっさと散歩。

水をかけてきたはずなのに、もう乾きはじめているし。

モウアルキマショウ

R0023600_03.JPG

チャーハンも水遊びしてきたのに
もう元通り。

カワイコウヨゥ

R0023602_04.JPG

数日前に広場に突然咲いた花。
なぜか本日は気になるらしい。

ガブ

R0023605_05.JPG

散々じゃれて。

ムシャ

R0023603_06.JPG

最後はむしりとって、母ちゃんに
持ってきた。いらない・・・。

川沿いを歩くと涼しいのだが、今日は
いつも通り過ぎる場所が、いい感じになって
いたので寄り道。

ザブザブ

R0023609_07.JPG

足のつかない場所でも平気で突き進む
ようになったチャーハン。
しらすはといえば、川に入るのは
全然平気なのに、お腹に水がつく深さや
足のつかない場所には、自分だけでは
まだまだ行けない。

オマエスゴイナァ

R0023610_08.JPG

チャーハン投げた枝をゲット。
しらすは見てるだけ。
母ちゃんの半径1~2mをウロウロ。
時々水を飲む。

去年より暑い気がする今年。
黒いしらすには辛い季節がやってきた。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kanon

お母様にお花を持ってきてくれるなんて、チャーハンは紳士です。
「いらない・・・」なんてツレナイ事言わないで~(笑)


家の子も同じ年齢なので、
同様に性格が変わってきたなあって、最近つくづく感じています。
いい子でいてくれるように、たくさん愛情注がなくっちゃ!!


by kanon (2010-07-02 20:08) 

milo

>kanonサマ
あっ!そうだったのか!?(笑)
てっきり、ガッツリくわえていたので、見せびらかしに
きたんだと思ってました(笑)
kanonちゃんもすっかり落ち着いてきたのでは?
っていってもまだまだ子供ですけどねっ!
大人になっちゃうと、つまらないなんておっしゃる方も
多いですけど、子犬もかわいいですけど、私個人は
成犬になった犬の方がもっと好きなんですよね〜。

by milo (2010-07-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。