So-net無料ブログ作成

ショーエネ [母ちゃんの日記]

予報では明日から雨が続くとか。
それなら今のうちに散歩貯めしておきたい
ところではあるが、イヤハヤ暑い。

イヤハヤ

R0023568_01.JPG

ちんたら広場を散歩し、道路に出て
散歩コースのアスファルト温度をチェック。
ちょっと今までにない熱さ。

ってことで、道路に出ず、
砂利道やら広場やら、いつもとコースを変更。

ハァ

R0023571_02.JPG

午前中とはいえ、ちょっと寝坊しょちゃった
母ちゃんがいけないのだが。散歩に出ないと
安心して仕事ができないし、
散歩行こうぜモード満々だったので
チョイト無理をした。

アァァァ

R0023570_03.JPG

足が長いくせにチャーハンよりも暑そう。
黒いのって大変。表面積も多いし。
暑くなってから、自宅で遊ぶにしても
しらすのヘバりっぷりが著しい。
ドワッと遊んで、バタッと倒れる。まるで子犬。

ショーエネモード

R0023572_04.JPG

両親の事務所で休憩したりして
クールダウンを途中途中で入れながらの散歩。
夕方とて、暑さは変わらない。

田舎は夜は真っ暗すぎて危なくて散歩に
出られないし、その点が不便。
クールカラーを買おうかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。