So-net無料ブログ作成
検索選択

ショカ [母ちゃんの日記]

昨日、ついにホタル第一号が。
いよいよ夏の雰囲気。

湿気も一時期にくらべればそこそこ。
でも犬達にとっては暑い。

ハフハフ

R0023561_01.JPG

それでもやっぱり冬に比べれば元気な2匹。
体力が有り余っている感じ。

マッテクレヨ

R0023564_02.JPG

薮に突っ込んだチャーハンは小さなダニだらけ。
毎日川に入ってしまうので、フロントラインを
見合わせていたが、これはしないとマズイ。

アジィナァ

R0023563_03.JPG

ダラダラ歩くものの、途中でストライキとか
起こしたことのない2匹。
きっと母ちゃんに付き合って、いつまでも
いつまでも歩くだけ歩くんだろうな。

ツキアウヨ

R0023567_04.JPG

チャーハンは2時間散歩しただけじゃ
まだまだ足りない。思ったより暑そうじゃないし。
家に帰ったら、ぶっ倒れているしらすを
尻目にケロッとしている。

けど、日が沈んだら寝っぱなし。
日が昇ったらずーっと遊んでいたい。
おそろしや〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REI

いつ見ても良い環境!!
羨ましい…
蛍なんて産まれてこの方見たことがありまん 涙)
二人ともいい顔だゎ。
by REI (2010-06-27 22:45) 

milo

>REIサマ
犬が遊べる場所がたくさんあるので、
のびのびと遊ばせられます!がっ!!!
ダニがね・・・ダニがひどいんです(泣)
大きいのから1mmない小さなヤツまで。
ホタルはちょうど今時期から7月中旬くらいまで
見ることができます。
いつの日か・・・見に来てください。遠いけど(笑)
by milo (2010-06-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。