So-net無料ブログ作成
検索選択

大雨 [母ちゃんの日記]

昨晩はカミナリと雨。
今日も引き続き警報が出る程の雨。

一日中雨だろうなと諦め半分だったが
昼頃止んだ隙に散歩に出かけるも雲行きが
怪しくなり、早めに退散。
案の定、家に着くなり大雨。

少しでも散歩に行けたのが救い。
仕事に出かけて夕方。
意外と2匹が大人しい。

アハハ

R0023512_01.JPG

カメラを手に持った瞬間チャーハンが
母ちゃんの方を向いてフセしながら
シッポをチョロチョロ動かしている。

そんじゅあ写真をと、しらす!と呼ぶと。

ンア?

R0023518_02.JPG

やる気なし。
チャーハンは写る気まんまん。

エヘヘ

R0023510_03.JPG

動く気のないしらす。
いつもの半分の散歩だったのに満足らしい。

ダラダラ

R0023521_04.JPG

そうこうしていたら、荷物が届いた。
5年も使っていた、右のハンディ・ドリンク
もうかれこれ長いこと使っていない。
ボールペンのようになっているペットトップも
あったが、こぼれちゃってイマイチ。

ってことでウォーターローバーに。(左)

R0023527_05.JPG

この方が、ペット部分を押さなくても
水が出てくるし、飲みやすいし。
ちょっと大きいけど。

で、よくよーく見ると。

ブリタニー???

R0023532_06.JPG

らしき犬。
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルでは
なさそうだ。
でもこれ、ラベルだから取れちゃうのよねぇ。
仕方ない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。