So-net無料ブログ作成
検索選択

マツワ [母ちゃんの日記]

日差しがないのに、ムシ風呂状態の暑さ。
汗だくで散歩から帰り、2匹もダラダラ。

モウネル

R0023483_01.JPG

しらすはしばしハーハーゼーゼーしていたが。
カメラが近づくと口を閉める。
なぜだ。普通の犬はカメラを向けると口が開く
場合が多いはず。

キリッ

R0023479_02.JPG

戸を開け放ったログハウスは涼しい。

ネルゾ

R0023484_03.JPG

仕事に行って2匹は留守番。
そして夕方。

なんとなく、芝の状態が・・・。ってことで
しらす解禁。

ナガカッタナァ

R0023488_04.JPG

もう暴走しても芝生がずれることもなく
どしらかというと、一部がめくれるというか
走って地面を蹴った拍子に、ちょっと取れる程度。

ウガガ

R0023486_05.JPG

が、夕方とはいえ暑い。
あっという間にしらすの電池が切れる。

アノーエーット

R0023494_06.JPG

簡単に電池の切れないチャーハンは
ここで遊ぶ時は一生懸命アピールしたいことがある。

エーットエーット

R0023495_07.JPG

やってくれるまで、ひたすら待つ。
母ちゃんが草むしりを1時間していようが
2時間していようが、じーっと。
「まだそこにいたのか!?」

コレナンダケド

R0023500_08.JPG

時々ピーピーいいながら、本気で水が出るのを
じーっと待つ。最近の定位置。
驚く程待つ犬。

待ち過ぎてひまわりの上に座ってみたり。
ひまわりも大変だ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kanon

湿っぽい毎日ですが、かび生えてませんか~(笑)

チャーハンは本当に我慢強いのね~。
もし「マテ」のコンテストがあったら、ダントツ金メダルだ~!!
by kanon (2010-06-23 18:03) 

milo

>kanonサマ
でも・・・モチベーターが桶とか蛇口って・・・。
コンテストだとしたら失笑が起きること
間違いなしです(笑)
by milo (2010-06-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。