So-net無料ブログ作成

仕上げ作業 其の参 [秘密基地計画]

天候を見ながら、地味に進む作業。
今日はやっと晴天に恵まれたので。

いつの間にやら、半分まで芝が敷かれた。

R0023053_01.JPG

雨が降ったりして砂が沈む。
そしてまた砂を敷く。
地味な作業。

R0023054_02.JPG

今日の一番の目的は、コチラ。

R0023055_03.JPG

有りモノのレンガで囲い、砂利を敷いて水はけを
良くし芝生も守る。レンガを置いた分段差が
出すぎないように少し地面を掘る。
砂利もなるべく尖っていない丸い形の砂利を敷いた。

ここは、浅めの大きなタライを置いて夏に使う
プールを置いたりする予定。
2つくらいは置きたいので、広めに。

R0023057_04.JPG

ちょっと雰囲気が出てきたかも。
完成が楽しみ楽しみ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきジャズママ

着々と進んでますね!!
夢があって素敵です~!
by ゆきジャズママ (2010-04-30 15:11) 

charhan

>ゆきジャズママサマ
時間かかってますけど、なんとか牛歩で進んでいます。
早く芝生が一気に元気になってくれるといいんですが
なにしろ春なのに寒いですからね。
例年田植えが始まる時期なんですけど、みなさん
今年は遅いようです。
早く暖かくなるといいんですが。
by charhan (2010-05-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。