So-net無料ブログ作成
検索選択

ジーコジーコ [母ちゃんの日記]

まだまだがんばって咲いている桜。
そろそろ葉っぱが目立ってきた桜も。

R0023020_01.JPG

さて、チャーハンのもはや日課になってしまった
モグラ探索。これを1回やれば散歩にある程度
満足してしまうらしい。

プリッ

R0023024_02.JPG

昨日せっかくシャンプーしたのに。
でも土が乾いているのでたいして汚れないだろう。

ウリャーッ

R0023029_03.JPG

「チャーハンココは?」とぽっかりあいた穴を
指差すとニオイを嗅ぎにきてくれるが、
母ちゃんの指す穴は大抵スカらしい。

フハッ

R0023031_04.JPG

満足げに横座り。

しらすの散歩に出て、今日は何をしようかと
フラフラ歩いていると、いい場所発見。
早速そこでポーズをとってもらい
いざ電源を入れてシャッターを押すとともに
カメラがジーコジーコピーロー。

OFF・・・

バッテリー切れ・・・。

幸いその前にちょっと撮った写真があったから
良かったけど。

ナヌッ

R0023033_05.JPG

あんな場所にしらすを乗っけといて
スワレだのマテだの。

ナンデストッ

R0023034_06.JPG

やらしておいてそれはないよな。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ユキジャズママ

あっという間に桜も終わっちゃうわね!
チャーハンのおしりって可愛いね!
しらすは、ママに似てる気がするのは私だけだろうか??
確かに見れば見るほどそっくりだ・・・・と思うのは私だけ??
早速リンク張ってくれてありがとうごじゃいます。
私もリンク設定にトライします~~!!
jcdcのホームページにもブログを今日アップしました。
暇な時に時々覗いてくだしゃい。
両方手がけているもんだから、1日パソコンの前に座ってる感じ~。
肩はバリバリ、、、、

by ユキジャズママ (2010-04-27 15:03) 

charhan

>ユキジャズママサマ
せっかくの桜も本日強風・・・きっと今日で
かなり散っちゃうんだろうなと思います。

しらすがママ似というのは母犬?私?
どちらにしても、飼い主に似るっていいますから
小心者で凹みやすいのも、調子に乗りやすいのも
飼い主に似たんでしょうねぇ(笑)
それと顔は確かに母犬によく似ているんですよ。
チャーハンとしらすを見ていると、良いところも
悪いところも飼い主に似るというか・・・。
もちろん元々持っている性格もありますけどね〜。

ユキジャズママ、お忙しそうでなにより。
目の疲れ、肩こり要注意ですよ。
私も職業柄そうなりますが、肩を背中に向かって
後ろに回したりして、ほぐしほぐし無理しないように
してくださいね!
by charhan (2010-04-27 15:49) 

リン

コタもこないだこうやって穴見てたんです!
何やってんだーー??

と思ってたら、モグラの巣だったのか!!


謎が解けてすっきりしました♪
by リン (2010-04-27 16:43) 

ゆきジャズママ

ママ似ってずばりあなたです!!!!
わたしはシラスの生みの母は知らないもん・・・
なぜか本当に見れば見るほど似てくるのは何故だろう・・・(笑)
by ゆきジャズママ (2010-04-27 18:29) 

charhan

>リンサマ
モグラなんですよ〜。
先代と散歩していた時、うっかり迷いモグラに
遭遇したときは、どうにも興奮してしまい
コントロール不能に陥り大変でした(汗)
コタちゃん、モグラと遭遇したらどうなるかな(笑)
by charhan (2010-04-28 00:03) 

charhan

>ユキジャズママサマ
あっ!私だったんですね。
ノーメイク、マロな感じですかね(爆)
フフフ。
by charhan (2010-04-28 00:05) 

ゆきジャズママ

決して悪い意味じゃないですよ・・・
雰囲気です・・・
雰囲気なんです・・・
説明しろ!!といわれても・・・
似ています(^^)
by ゆきジャズママ (2010-04-28 10:05) 

charhan

>ユキジャズママサマ
悪い意味に取っていないので大丈夫ですよ(笑)
by charhan (2010-04-28 10:10) 

ゆきジャズママ

安心した~~!!
by ゆきジャズママ (2010-04-28 17:58) 

charhan

>ユキジャズママサマ
プププ。
by charhan (2010-04-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。