So-net無料ブログ作成
検索選択

タヌ公 [母ちゃんの日記]

しばらく晴れが続きそうな予報。
これで雪も、きっと降り納め。
徐々に春になっていくに違いない。

R0022020_01.JPG

あっという間に雪がとけはじめ
もうじきなくなる。

サミシイナ

R0022014_02.JPG

雪が大好物のチャーハン。
なくなりそうな雪を惜しむかのように
蹴ってくれと、構える。

タノモーッ

R0022018_03.JPG

河原で遊んだ後、しばらく歩いて行くと
いつも普通に通過する場所で、ふと
チャーハンがリードを強く引いた。

なんだろうと、チャーハンが反応する場所を
覗いてみると・・・。

歩いている土手からすぐ下の河原にタヌキ発見!!!
チャーハンが唸っても、タヌキはヨタヨタ
歩いて逃げるそぶりがない。
よく見ると、キズだらけで相当弱っている様子。

草むらにノソノソ丸くなってしまったので
その場を後にする。

アレナンダ

R0022015_04.JPG

しかし、すぐ5mくらいの位置にいたタヌキ。
今いる場所から下方だったので、全く気づかなかった。
やはりチャーハンはさすが。
犬はさすが。と思った瞬間。

チャーハンの犬種は、本来鳥よりもこちら側の方が
本業な訳で。

クンクンクン

R0022019_05.JPG

暖かくなると獲物が増えるし、危険危険。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。