So-net無料ブログ作成
検索選択

ナマケモノ [母ちゃんの日記]

相変わらず天気が優れないニイガタ。
この時期、太陽に出会える日はほとんどない。

雨が降ったりして、雪がすっかりなくなった。

ドンヨリ

R0021369_01.JPG

こんなとき、トーキョーならば晴天が続いて
毎日散歩日和なのにとついつい思ってしまう。

雨が降ったり止んだりなので、雨が止んだ時間帯を
狙って散歩に出るので、1日1回の長い散歩だけ
になる日も多い。

それでも大人しくしていてくれるから
非常に助かる。

ユキナイネ

R0021371_02.JPG

寒いので、カメラの電源の入りが遅く(笑)
写真を撮る気も起きなくなってしまっている始末。

そんなこんなでブログもさぼり気味。
という訳で、買い物がてら2匹にプレゼントを購入。

<カモ>


最近、なんだか大人になってきた感がある。
けしかけないと遊ばないし、
母ちゃんが落ち着いてTVを見ていたりすると
2匹も大人しく寝てしまうし。
片方がやる気でも片方がやる気がなければ即終了。

そんなんで、こういうおもちゃがないと盛り上がらない。

子犬の時は毎日毎日めまぐるしく、沢山のことが
起きるけど、だんだん落ち着いてくると
ブログもおろそかになっていくのかも・・・と思ったり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。