So-net無料ブログ作成
検索選択

メインイベント [犬なし日記]

まだ若くて、何も怖いものがなかったころに
知り合った、大切な友だち2人が15年の月日を
かけてようやく結婚

R0021331_01.JPG

考えてみれば、ものすごく変な2人だった。

田舎から出てきて、夜遊び覚えて飛び回っていた頃
2人に出会った。正直どういうきっかけで出会ったかは
覚えていないけど、若かった母ちゃんたちが
その頃がんばっていたことが世に出るきっかけを
作ってくれた人たちのひとりなのだ。

もう今はその仕事をしていないけれど
またここにも、本当に久しぶりの仲間達がいて
何年も会っていなかったのに、普通に話せる。
この仲間は一番会っていなかったのに、
不思議とフケた人がいなかった。
なんでだろう。

式〜披露宴2次会、実に15時間(笑)

今回のトーキョーは新旧合わせて、自分の歴史を
辿ったような旅だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。