So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンデコウナルノ [母ちゃんの日記]

本当は今日も別件の仕事があるけど、昨日の今日なので
朝の散歩は大サービスを決行。

ストトトトーッ

R0021008_01.JPG

しらすもチャーハンも2時間ずつ散歩すると決めて
寝不足の体を奮い立たせる。

シャリッシャリッ

R0021009_02.JPG

まだまだ遠慮がちではあるが、穴掘り。
でもチャーハンの場合は、砂限定
ドッグランでは穴掘り禁止のところが多いので、
本当はやめさせなくてはいけないのだが、
注意すればやめるので、我が家では多少掘りたい
欲求をかなえてあげたい。

サクッサクッ

R0021010_03.JPG

水量が増した川に制止も聞かず、ずんずん入って
行こうとするチャーハンに今までで一番、
誰よりも恐ろしい声で怒鳴った。

ちょっと反抗期の気もある。
命の危険があったこと。
そんなこんなでえらい剣幕の母ちゃんに慌てた
チャーハンは、その後ずっととてもいい子になった(笑)
というより、ならざるを得なかったのかも。

フンダ

R0021011_04.JPG

まさに反抗期の感じがする。
2時間の散歩を終えて、しらすの散歩へ。

と思ったら急に雲行きが怪しくなる。
そんで案の定。

ナンデコウナルノ

R0021012_05.JPG

途中まで順調だった散歩も、突然目の前に
二重の虹が出現。

怪しいと思ったら、速攻降られた。
なんで、しらすの散歩は雨なんだ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。