So-net無料ブログ作成

柱設置終了 [秘密基地計画]

チャーハンも山作りの手伝いを。

コノッコノッ

R0020862_01.JPG

なだらかなのぼりやすい勾配というのは意外と難しい。
砂が崩れやすいので、後に補強をすることに。

ウリャッウリャッ

R0020861_02.JPG

柱も悪天候続きだったが、なんとかコンクリで固めて終了。
グランドもすっかりキレイに。

R0020863_03.JPG

石を拾ったり、掘り起こしたり、苔をとったりしながら
なんとかベースの砂で埋め尽くされるまでに。
以前のこの場所の様子からすると、嘘のようにきれいだ。

R0020864_04.JPG

今週末には全貌が見えてくる。
それが終わったら、トンネルの山の補強。

そして来年の春を待つ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちょこ親父

おおっ~!
レックスの大好きなトンネルだぁ~!
奴はこの中でドラム式洗濯機の中身と化します・・・

そして、ちょこに追われたときの防空壕、シェルターでもあります・笑
by ちょこ親父 (2009-11-21 00:24) 

charhan

>ちょこ親父サマ
レックス・・・(爆笑)
その技ぜひ、のちに拝見させていただきたいと思います。

このシェルター、でかいですけど
ちょこちゃんから身を隠せるのか見物です(笑)
by charhan (2009-11-21 00:49) 

リン

すごい!!
悪天候の中、お疲れ様です♪
かなり広いですねーーー!!

大変だけど、やりがいありますね☆★

春完成予定なんですか??
コタ共々、お邪魔できるのを楽しみにしてます♪♪
by リン (2009-11-21 07:26) 

charhan

>リンサマ
写真効果で広く写ってます(笑)
20m×32mなのでそんなに実は思った程広くは
ないんですよね・・・。
プライベートなら充分かなと思いますけど
しらすの走りっぷりをみると、狭い感じがします(笑)
コタくん、1歳おめでとうございます。
by charhan (2009-11-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。