So-net無料ブログ作成
検索選択

建物探訪 [チャーハンの日記]

ホンジツハ シラスサンノオタクニオジャマ
イタス。ゼヒミルガヨイ。

イラッシャーイ

R0020760_01.JPG

コンカイハ スミカエナサッタトカ。

コレハ オオキイ。
ヒロビロダナ。
シゼンナ ヒカリガハイルヨウニ マドモタクサンアルナ。

グレードアップダ

R0020742_02.JPG

ホホウ オマエ バショトリスギ。
オレノハウスハ スエオキダゾ。

atlas50/atlas40

R0020761_03.JPG

ワンサイズアップダ。

ダッソウボウシニモ スグレテイルトカ?

ダブルロック

R0020759_04.JPG

コレノドレガ?

パカーン

R0020758_05.JPG

ナント カバーガヒラクノカ。
カンタンニハ デレネェナ。
メイドインイタリーダッテ? ナマイキナ。

R0020768_06.JPG

オレノモ チク4ネンダケド オナジイタリーダ。
ユカモトリハズシガデキルッテ?

イーダロ

R0020747_07.JPG

アシノバシテ ネレルジャネェカ。

ホンジツハ シラスサンノ オタクニオジャマシマシタ。
ハイッテナイケド。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リン

新築おめでとうございます。しらすさん!

脱走にすぐれたハウス。。
そんなものがあったんですね、、

コタが仔犬の時に出会えていたら。。


by リン (2009-11-15 16:49) 

charhan

>リンサマ
本当は元のサイズより2サイズ大きくする予定でしたが
何となく1サイズだけ大きくしてみたら・・・
意外とデカくてびっくりしました。
これは簡単に脱走できないと思います。
本体を破壊しなければ(笑)

ブリタニーは超破壊王でしらすの母親の子犬時代かなり
すごかったみたいですが、しらす自身は脱走ということ自体を
思いつかないようです。
by charhan (2009-11-15 23:13) 

ファル

立派やね~
家もハウスとしつけてみたい(・m・ )クスッ
by ファル (2009-11-16 01:05) 

charhan

>ファルサマ
丸まれば、大人も入れます(笑)
でも、ハウスばっかりに入っているより
室内で一日中普通に過ごせるようになれると
一番いいんですけどね。
ブリタニーに関しては逸話が沢山あるので
警戒しまくっているのも事実でして。
信用を裏切られたことが何度も・・・(笑)
by charhan (2009-11-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。