So-net無料ブログ作成

たまには [犬なし日記]

たまには、犬なしで人間も遊びたい。
つっても全然いないわけでもないのだが
我が家の庭でBBQ。

R0019290_01.JPG

バギー、チャーハン、しらすはハウスで待機して
もらって、ちょいちょい自宅で遊ばせながら、
人間達は昼間っから外でワイワイ。

さぞかしつまらなかっただろうに。

子供以外の大人、下は20代前半から上は40代前半まで
都会では良くある年齢層だけど、田舎ではなかなかない
幅広い年齢層の会合。
実は我が家は半分以上の人が初対面だったりする。

父ちゃんのトーキョー時代の友人が、歳こそ違えど、
実は母ちゃんと同じ高校出身で母親同士が知り合いだった
ことが発端で、その友人が帰省したタイミングで
開催された会合。
しかし、母ちゃんはバギー母ちゃん共々上から2番目
だったことがショックでならない。

でも楽しい出会いとなり、さらにニイガタでの生活が
楽しくなって行きそうな会合だった。
近くに若い人こんなにたくさんいたんだなぁ。

犬たちには我慢の一日で申し訳なかった。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かのんちゃん

何歳になっても新しい出会いというのはいいものですね。

今年、かのんと出会い、そのおかげでcharhanさんにも出会えました。

このブログに出会えたこともチョットした生活の張りあいになってます。

出会いに感謝です。ありがとう。
by かのんちゃん (2009-08-18 20:17) 

charhan

>かのんちゃんサマ
そうなんです!
もう新しい友達ってそうそうできない年齢に
なってきましたので、テンションがあがりますね。
でも、犬パワーには本当に驚かされます。
普段(今風の高校生とか、見た目怖そうな人とか)
絶対知り合わないであろうジャンルの人までも
道すがら、「かわいいですね」なんて声を
かけられて、犬を挟んでお話できるんですから!!!
トーキョーで「近所付き合い」なんて存在しないものと
思い込んでいた私の環境が犬によって一変しました。

こんなブログが張り合いだなんて恐縮します(笑)
最近忙しくてなんだか更新できていませんが
近々ドーンとUPしますので、またぜひ見に来てください。

こちらこそ、心に張り合いができるコメント
ありがとうございます!!!!
by charhan (2009-08-18 20:43) 

ひさ


こないだは、おもっしぇがったね~。
色々思い出したわ。

次のビービーキュー、誘ってくれっちゃの~!!


by ひさ (2009-08-18 22:15) 

charhan

>ひさサマ
今度はもう少し仲間を集められるように
努力したいと思います(笑)

でも次帰ってくるの、正月でしょ?
BBQどころではないかもよ?
また懲りずに集合しようぜ。
by charhan (2009-08-19 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。