So-net無料ブログ作成
検索選択

ネッシーくん [母ちゃんの日記]

仕事続きで満足いくまでの散歩ができていない
今日この頃。単に母ちゃんが満足していない
だけかもしれないけど、なんだか心配。

毎日の運動を満たしてあげるのは、ある意味
安心を買うことでもあるし、飼い主の責務。
問題行動の原因を考える上で、この2犬種は
一番最初に考えなくてはいけないこと。
そんなことばかり考えて仕事も捗らないし
どうしていいものやら。

おまけにしらすの散歩の時にカメラを持参し忘れた。
朝はカメラを持たずに散歩に出るので
その調子で出てしまい、うっかり。

で、チャーハンの散歩。
なにやら道ばたでひろった草の茎を大事に持ち歩き。

テクテクテク

R0019132_01.JPG

喰う訳ではなく、バラバラにペッペッと
吐き出して終わり。

ベッペッ

R0019133_02.JPG

今日は久々に梅雨前によく行っていた川へ。
草がボーボーだろうと避けていたのだけど
いつも通っていた道は、案の定入れるような状況ではなく
いきなり川へ。

ジャボン

R0019134_03.JPG

あら。けっこういい調子で入った。
道なき川を一緒に進んでみる。
浅い場所とはいえ、チャーハンの体高では結構な深さ。

にしても。

ヨッコラ

R0019135_04.JPG

シッポも下がってないし、腹まで浸かっても
なんのその。一生懸命前に進む。

ジャボジャボ

R0019136_05.JPG

ついにはスイスイ泳ぎ出した。
写真におさめようと思ったら、前足が地面についた
瞬間だった。

ネッシー

R0019138_06.JPG

気温が25℃程度だったから、寒いらしく震えていた。
そういや、長靴を通してだってちょっと水が冷たく感じる。

ウゥ

R0019139_07.JPG

また何かを見つめている。
そして、唸った。
こっちから唸った先を見たが何も発見出来ず。

ネッシー?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。