So-net無料ブログ作成

オムカエ [母ちゃんの日記]

母ちゃん風邪が全然治りません。

しらすの実家、ニライ家と母ちゃんが再会の日。
前日からすでにお世話になっている、
しらすとチャーハンはどんなだったのか。
初めての外泊。

迎えに行ってみると・・・。
全員大歓迎。和気藹々。
「コリャ心配に及ばなかった。」

トイレも失敗ないし、お利口さんだったらしいが、
本当なのか!?
ニライ家が気を使って言っていないか心配。
でも、この1日で大きな進歩があったように思える。
相手のお尻のニオイを嗅ぐことを覚えた。
チャーハンはしらす以外にはじめて友達ができた。
犬に対してのビビリ度合いが少し緩和されたような。

東京にきて、一番学ばせたかったこと。
コレだ!本当によかった。

ニライ母さんの母さん(?)のおいしいお昼ご飯を
堪能して(預かっていただいておきながら、
お昼ご飯までずうずうしい母ちゃん)、早速ドッグランヘ。

でもさぁ。

クイホウダイ

_0012522_01.JPG

食ってばっかじゃん。あんたたち。
犬と遊びなさい。犬と。

しらすが分裂。

親子そろって同じじゃないかあんたたち。

ホレ ドンドン タベナハレ(ニライハハ)

_0012518_02.JPG

おいおい、増えてるじゃねぇかよ。
おまえら。

_0012516_03.JPG

まだまだ、ドッグランで母ちゃんの後ばっかり
くっついてくる2匹。
でもこの2日間でだいぶ成長できたんじゃないか?

しらすとチャーハンがドッグランを全力疾走で
駆け回るのはいつの日やら。

ニライ家のみなさん。
今回は家族総出で、しらすチャーハンの面倒を
見てくれて本当にありがとうございました。
 
しらすの姉カナイさん(左)と母ニライさん(右)
 
チハ アラソエナイ
 
_0012515_04.JPG

この後は、ユンボとブッチのお宅へ
お邪魔させていただきブッチがしらすの
弱虫っぷりにイライラするも、
ユンボとチャーハンの間に母子のような雰囲気が生まれ、
4匹絡んで遊んだりこそしなかったものの
一緒の空間で過ごせるということは、ずいぶん2匹が
成長した証拠。

今度会ったら遊べるかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。