So-net無料ブログ作成

兄ちゃんの失敗 [チャーハンの日記]

ボクは汚いのが嫌い。
プップをしたあとは、速攻で逃げる。
だから、ボクのハウスには絶対しない。

だけど、兄ちゃんのハウスにしたことはあるけどね。
しらす兄ちゃんはボク以上に興奮すると止まらないんだ。
だからプップをするとき、ものすごく騒ぐ。

_0010777_01.JPG

ン?写真カイナ?

_0010781_02.JPG

プップをした後、ママがすぐ片付けないと、絶対踏んじゃって
サークルの中がプップだらけになっちゃうんだ。
ボクはそれが嫌いだから、プップのついていない端っこに避難する。
兄ちゃんはママが来ると大喜びで、サークルの柵に飛びかかる。
そうすると柵までプップだらけになっちゃうんだ。

ママは飛びかかろうとする兄ちゃんが嫌みたい。
飛びつくと必ず、背を向けちゃうんだ。
昨日も今日も兄ちゃんプップまみれにしちゃって
ママはボクたちとお布団のお洗濯。

仕舞いには、兄ちゃんママが相手してくれないから、
ママに「ワン!」とボクに仕掛けるみたいに吠えた。
そしたらママが怒った!
ボクはとっても怖くなった。
兄ちゃんも諦めてハウスに入って反省していたよ。
ボクもそのまま兄ちゃんと一緒に寝る事にした。
そしたらママが「いいこだね〜」と言ってくれたので
この方がいいのかな?

ママはとっても厳しい。
だけどイイコイイコもしてくれるし、ゴハンもくれるし
遊んでくれる。本当のママはどっちなんだろう???
ボクは優しいママがいいなぁ。

体ガ チビデモ 兄チャンニハ 負ケナイ

_0010789_03.JPG

_0010792_04.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トノ

ご無沙汰しております。
基本的には読み専でいきますが、
たまにキラー突っ込みを入れたいと思います。
では又!
by トノ (2009-02-09 18:09) 

charhan

>トノサマ
トノ様にまじめな書き込みは期待しておりません(笑)
どうぞどうぞ、お好きに書き込みくださいませ。
ってか、ふとっちょがお世話になりました!
敬礼!
by charhan (2009-02-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。