So-net無料ブログ作成

ボクのポジション [チャーハンの日記]

ボクは宮崎県から飛行機に乗せられて、
ずいぶん寒い所へやってきた。
名前はまだ良くわからないけど、ボクは人間が大好き。
ママのストーカーと言われているよ。

ドウダ?スゴイ腹ダロ?

090202_01.JPG

ここにきたら、背が高くて足の長いヤツがいた。
しらすっていうらしいけど、ボクは兄ちゃんみたいなしらすが大好き。
しらす兄ちゃんがいないと寂しくなっちゃうんだ。
しらす兄ちゃんは、ボクを獲物だと思っているみたいなんだ。
いつもボクを狙って突っ込んで来る。
だからやり返すと、しらす兄ちゃんは逃げる。
意外と弱虫みたいだ。
だけどボクは体が小さいから、いつも転がされるんだ。

090202_02.JPG

090202_03.JPG

今日は、しらす兄ちゃんがパパにひどく怒られたんだよ。
夜はママにも怒られていたな・・・。
ハウスに入れられて布を被せられて、兄ちゃんの姿が見えなく
なっちゃって、ボクは寂しくなった。
だから、兄ちゃんがしてくれたように、ボクも兄ちゃんの
布をはがしてあげた。

兄ちゃんが何で怒られたかって、ボクに乗っかってくるんだ。
ボクが何回もイタイ、イヤダと言ってもやめなかったから
怒られたんだ。ボクは助かったけど、兄ちゃんかわいそうだった。
ママに怒られたのは、兄ちゃんがワガママになっちゃったから
なんだって。ボクにはわからないや。

ボクはしらす兄ちゃんが大好きだから、パパとママ、
あんまり怒らないでね。
ボクは兄ちゃんとくっついて寝る事と遊ぶ事が大好きなんだ。

090202_04.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ニライママ

時間が経ってしまいましたが、ブログ本当に嬉しいです。最初は涙で中々読み切れませんでした・・・
チャーハン!最高ですね。可愛い弟ができたのですね!

今回の記事はとても参考になります(ハウスの件も)カナイやトーマス(残留組)はついついラクなので2頭のガウガウを放置してしまうのですが、「マイッタ」をしたら辞めているか今度気をつけて見てみようかと思います。

この時期大事ですよね

by ニライママ (2009-02-03 17:32) 

charhan

>ニライママサマ
しらす、来た時より絶対大きくなった気がします。元気ですよ。
この子たち、ガウガウがヒートアップしたとき、
「ストップ!」と大きな声を出すと、ピタッと止めます(笑)
これ継続したいです。
今から反抗期が怖いですね〜
by charhan (2009-02-03 18:03) 

上様若様

僕らにも新潟に新しい弟二人が出来たんだね!

そのうち『レイギ』ってやつを教えてやるから、
せいぜいお利口にまってるんだなっ!ハハハ!

兄:最近はリフティングボールに夢中
弟:さらに甘えたい病悪化中


by 上様若様 (2009-02-03 22:20) 

charhan

>上様若様
ワ〜!!!書き込みありがとうございます!!!
なんだかとっても嬉しいです(涙)
色々ありましたけど、これからも宜しくお願いしますね!
チャーハン2号は、毛質が若ちゃん系かな。きっと。
でも若ちゃんよりはるかに短足でコロコロです(笑)
by charhan (2009-02-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。